03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ワンコ達の春の運動会(3月の出来事) 

本日二度目の参加になります♪( ´θ`)ノ
はーちゃんとスコルが通う幼稚園のティンカーベルで行なわれてる運動会に参加してきました♪( ´▽`)
-- 続きを読む --

[edit]

( ´ ▽ ` )ノ 



こいつをgetしてからBlogをサボりすぎたので、こいつで撮ったのをこれから載せていこうと思いますo(^▽^)o
-- 続きを読む --

[edit]

スコルくん訓練合宿(T ^ T) 

3日からウチのスコル坊ちゃんはお勉強のためにティンカーベルに一ヶ月間、訓練合宿(T ^ T)
-- 続きを読む --

[edit]

人騒がせなwanko(????)y─┛ 

ほんとハティ達にはやられたわ(????)y─┛
-- 続きを読む --

[edit]

ワンにゃんドーム2日目♪( ´▽`) 

朝早くからハーちゃんのトレーニングで幼稚園に行って来ました♪( ´θ`)ノ
あんぬさんとハーちゃんがトレーニング中にオイラとスコルで幼稚園のランでスコルとボール遊びとちょいと軽くトレーニングをしました♪( ´θ`)ノ

それで驚きなんですが、なんとあのスコルが一頭だけだとビックリするくらい素直だったのですΣ(・□・;)

いつもどおりOUTの練習をすると何時もは意地になってボールを離そうとしないのですがそれがなんとΣ(・□・;)

一頭だけだと素直にボールを渡してくれるじゃないですか!
コレにはホント感動でした!

ってな感じでハーちゃんの訓練が終わってお昼までティンカーベルで遊んでワンにゃんドームへε=ε=┏( ・_・)┛
-- 続きを読む --

[edit]

