11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今年も後少し♪( ´▽`) 

今日はハティとスコルが通う幼稚園TinkerBellのドッグランに遊びに行きました♪( ´▽`)

ハティとスコルは相変わらずボール遊びに夢中(笑)

このボールは私のだもん!

ちょっと貸してよぉ~!

絶対渡さないもん ?(>~<*)?

ねぇちゃんのばかぁp(´⌒`q)


ってな感じで今日も平和に一日が過ぎたとさ_φ( ̄ー ̄ )



おまけρ(・д・*)コレ
あんぬさんが楽しくなっちゃって、

じゃ~んぷ!

もう一回じゃ~んぷ!

幼稚園のY先生のWANKOのあきちゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

可愛いねぇ!

今日のもみチュパo(^▽^)o

[edit]

スコルくんおめでとうo(^▽^)o 

今日は我が家のスコルくんの誕生日(*´д`*)ハァハァ

何か年が過ぎるのが早過ぎて嬉しいんだけど、少しさみしいような!
でも産まれてきてくれて<(_ _*)> アリガトォ
これからも元気なスコルくんでいて下さい♪( ´▽`)

ハーちゃんもスコルも大人になるのは良いけど、ゆっくり歳をとっていってほしいと願ってます。


でっ今日はあんぬさんがスコルくんの為にケーキを作ってくれました!
ケーキの題名は「豚鼻メルヘンケーキ」らしいです(((( ;゚∀。)))アヒャヒャヒャヒャ

材料はρ(・д・*)コレ
安納芋 4個
ヨーグルト脂質0の奴 適当
バナナ 輪切りを4枚
WANKO用ビスケット 適当

蒸かした芋をぐちゃぐちゃにしてケーキの形に入れて型どり冷蔵庫入れて冷やします。
冷えたらお皿に形からだしてお皿に盛り芋にヨーグルトを乗せます!


後は適当にデコって完成がρ(・д・*)コレ


(|||´?`)y─┛
もうちょっと可愛く作って欲しかったな…

そんな感じでぇ…
ハーピーバースデー♪スコルぅ~♪
ハーピーバースデー♪トゥーユゥー♪


いたーだきまぁーすo(^▽^)o


うまうま♪うまうま♪

うまいよコレ!

止まらない~(笑)

ごちそうさまでした♪( ´▽`)



こんな感じの誕生日でしたとさ_φ( ̄ー ̄ )



二人ともいつまでも元気な子でいてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おまけρ(・д・*)コレ

食べちゃうぞぉ~

仲良しさん

[edit]

ラン付きドッグカフェ♪( ´▽`) 

Campから帰って次の日に近所のWANKO友達のグレイス家と一緒に愛知県の東郷にあるwe'sって所にグレイス家の車に乗り込み行ってまいりました!
車の震動でブレてますm(_ _)m

車を走らせて40分位ちょっと道に迷ったりもしたけど無事に到着( ´ ▽ ` )ノ
受付を済ませていざランへ!


CAMP帰りで疲れてると思いき大爆走!Σ(・□・;)
こいつらのタフさには少し引くところもあるけどまぁ楽しそうにしてくれるなら(*`д´)b OK!

って事でLOVEなfamilyにも見守られて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

WANKO達もわちゃわちゃ楽しそうに遊んでいたらハーちゃんが(笑)
アジリティーで使う黄色のトンネルにΣ(・□・;)

オヤツで誘って:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もう少しだよ!

出来たぁo(^▽^)o(ブレてますm(_ _)m)


ランで遊んでカフェでご飯タイム♪( ´▽`)
お腹がすいて食べるのに夢中でご飯の写真の事忘れてました(´;Д;`)
オイラがハバネロカツカレーでぬん子はボンゴレを美味しくいただきました( ´ ▽ ` )ノ
そんな頃WANKO達は疲れきってρ(・д・*)こんな感じに

グレイスちゃんは

っと思いきや♪( ´▽`)

やっぱり疲れたんだね(笑)

後はカフェにあったプリクラをみんなで撮りました( ´ ▽ ` )ノ



後はぁお店の人がお店のブログにWANKO達を載せたいとゆーことで記念撮影してもらいました( ´ ▽ ` )ノ


そんな感じで帰りにグレイス家にお邪魔してお茶しておしゃべりして帰ったとさ_φ( ̄ー ̄ )


グレパパさんグレママさんいつも遊んでくれてありがとうございますm(_ _)m




おまけ
あさちゃんです♪( ´▽`)

ハーちゃんも食べたい ?(>?<*)?

[edit]

Xmas DAY Camp 

前入りして朝霧の道の駅着いたのは午前0時過ぎ!
ココで寝て朝を待つことに♪( ´▽`)

車のエンジン止めて寝袋に入って寝てたんですよぉ!

しばらく寝てて朝方もう寒くて起きちゃってハーちゃんを見たらΣ(・□・;)!!

寒くて震えちゃってρ(・д・*)コレ

こんな感じになっちゃってました(T ^ T)
次はちゃんと湯たんぽを用意するからごめんねハーちゃんm(_ _)m

ってな感じで明るくなってきたので車のエンジンをかけて車を暖めつつ窓の外を見てみると!

富士山からのぉ~!ご挨拶~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そしてそして窓を見てみるとぉΣ(・□・;)

結露した窓が凍っちゃってました!

お友達と集合して、道の駅で買い物していざふもとっぱらキャンプ場へGO!

ふもとっぱらに着いてとりあえずWANKO達を遊ばせちょっとしたトラブルもありましたがまぁスグに落ち着いたので(*`д´)b OK!

ハーちゃんも荷物おろすの手伝うよぉ!

僕はまだ遊びたいじょ!

(じゅみ)あんた私と遊びなさいよ!(スコル)えっ(゜∀゜;ノ)ノちょっと…(笑)

準備をする為にWANKO達をケージに入れて出来たのがρ(・д・*)コレ

お友達のNEWアイテム♪

中はこんな感じ!「準備中」

外はナイスビュー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ってな感じで着々とご馳走の準備をして♪
お肉だよ!

蟹だよ!蟹キタ―――(゜∀゜)―――!!!

焼き焼きも♪( ´θ`)ノ

ホント美味しいご馳走だらけで最高のひと時でした♪( ´▽`)
ごちそうさまでした(^人^)

ρ(・д・*)コレでお茶沸かしたりまったりとね!

ご飯食べてひと段落したらWANKO達を再び遊ばせて!
おやつタイム♪( ´▽`)
じゅみぃ~♪

オヤツに群がるWANKO達(笑)
右から(ピース君)(海里くん)(ハティ)(ボンちゃん)(トトちゃん)(スコル)

(光希くん)お前順番守れよ!(スコル)ごめんなさい(´;Д;`)

海里くん可愛い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

スコル!おめめが怖いYO(°□°;)

お利口さんできたから

ボンド君は綺麗にお座りしてて紳士みたい♪

じゅみぃ~♪キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

可愛すぎなのでもう一枚♪

俺っちの事忘れて無いか?

も~!ハーちゃんは薪もってっちゃうんだからねっ ?(>?<*)?

僕によこせぇ~!

チッ(・д・)スコルに薪取られたぁ!

コレ僕んのだもん!


午後はティータイム&ビンゴ大会♪( ´▽`)

遊ぶのに夢中で写真の事忘れてて?しかビンゴ大会からの画像が(´;Д;`)
でも楽しい思い出は心の中に残っているから(*`д´)b OK!

そんな感じで楽しいDAY CAMPでしたとさ_φ( ̄ー ̄ )



おまけρ(・д・*)

じゅみぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カッコイイ♪

帰りのSAで出会った子

[edit]

始めてみました初ブログ♪( ´▽`) 

とりあえず何もわからないままスタートですが、ぼちぼち更新していこうかと思ってまぁす♪( ´θ`)ノ

これからlife life lifeに登場するwankoのハーちゃん(ハティ):*:・( ̄∀ ̄)・:*:
可愛いおべべをママに買ってもらって幸せスマイルをかましてくれました(((( ;゚∀。)))アヒャヒャヒャヒャ



す~たん(スコル)僕ちゃんにはおべべは無いんだじぇ ?(>?<*)?


ってなぐわいでたまにあんぬさんの実家のぴーたんも登場したりも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



後は~(゚_。)?


オフ会やらで出会った素敵なFriendやwankoやらパーリーでの出来事♪( ´▽`)
色んな事を3日坊主にならないようにやっていけたらとおもいまぁぁぁす( ´ ▽ ` )ノ

[edit]

