12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ディニーズガーデン♪( ´θ`)ノ 

日曜日に暇すぎたので大府って所にあるディニーズガーデンってドッグランにあんぬさんとWANKO達で行って来ました♪( ´▽`)


近所ではきっと最大級のランで早い時間に行くと色んなWANKO達で溢れかえっているんだけど僕達夫婦はスロースターターなのでWANKOが多い時間を逃しちゃったりしたんですが、人もWANKOも少ない分ハーちゃん達は爆走出来てよかったです♪( ´θ`)ノ

この日は久しぶりにボールなしで遊んでいたらΣ(・□・;)

プロレス遊びに発展してしまいこんな感じになってしまいました(~_~;)
「けっして喧嘩ではありませんm(_ _)m」





と、まぁこんな感じで遊んでいたら行く途中に誘ったお友達夫婦とキャバリアのアメリちゃんが到着して飼い主のrobさんにハーちゃんの好き好き攻撃(笑)



僕も入れてぇo(^▽^)o




って感じで遊んだりしてました♪( ´θ`)ノ

アメリちゃん可愛いねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

?写真撮られて少し困ってる顔も(*`д´)b OK!

そんな感じで閉店まで遊んでましたとさ_φ( ̄ー ̄ )





おまけρ(・д・*)コレ
スコルの揉みチュパ


ハーちゃんの寝顔:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

寝る寸前(笑)

[edit]

雪遊びとでも洒落込んできました♪( ´θ`)ノ 

雪です( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりに名古屋?にも雪が降りまして、朝からグレイス家を巻き込んでWANKO達と一緒に近所の川沿いの公園に雪遊びしてきました♪( ´θ`)ノ

いつもなら見逃してた堤防下の公園は見違えるほどの白銀の世界でココがもう家の近所とは思えない景色でした( ´ ▽ ` )ノ


まだ誰も足跡を残していない雪原をε=ε=┏( ・_・)┛
それぇぇぇぇっ!

きゃっほぉ~い!



こらこら!雪は食べる物じゃないよΣ(・□・;)

ハーちゃんもΣ(・□・;)

グレちゃんまでΣ(・□・;)


でも楽しそうにしてるねぇ♪( ´θ`)ノ
木の枝みつけては取り合いっこしたり!


走りまくってるねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

オイラが雪を転がしてるとぉ~!

ハーちゃんが邪魔しに気たり(笑)

グレパパが枝を集めて来たらソレを狙いにWANKO達が(笑)

WANKO達に邪魔されつつも出来たのがぁ!ゆ~きだ~るぅまぁ~!

ちょっとちょっと!あんたコレ貸しなさいよ!

雪だるまさんの腕が(笑)

ちょっとあんた誰なのさぁ?


そんな感じで雪だるまさんとはバイバイして、パパさん達と真っ白になった公園を散歩して


人もWANKO達も楽しく散歩!



こんな感じで楽しく遊んで帰りにランチして帰りましたとさ_φ( ̄ー ̄ )


あっΣ(・□・;)
グレパパさんはこの後夜勤なのに相手してくれてありがとですm(_ _)m
それとグレママさんランチごちそうさまでしたm(_ _)m







おまけρ(・д・*)コレ
この枝は私のだからね!(グレちゃん)

今日はボールないの?

寒いけど楽しいねっ!

今日のもみちゅぱ


スコルのおめめ!

[edit]

トレーニングすたぁ~と! 

はい♪( ´θ`)ノ
久しぶりにやる気が出てきたのかCD1目指して?ハーちゃんのトレーニングが今週から始まりました( ´ ▽ ` )ノ
いつも通ってる幼稚園で先生に指導のもとに、あんぬさんとハティちゃんでお勉強してきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんな感じでお勉強ρ(・д・*)コレ

あんぬさんウォーキングの練習中

その頃ハーちゃんは先生と先生のWANKOのコウスケ君とお勉強

ハーちゃんの目線の先にはレクチャーを受けてるあんぬさん

一通り勉強して後はおしゃべりタイム


こんな感じで楽しくトレーニングしてきました♪( ´θ`)ノ

写真は無いのですが、ハーちゃん達を幼稚園に預けた後スコルのボールをアウトするトレーニングやら、訓練の仕方も勉強してきましたとさ_φ( ̄ー ̄ )


おまけρ(・д・*)コレ
待ち続けるハーちゃんとコウスケ君


Y先生の相方のコウスケ君


だいぶ前のスコルの寝顔

[edit]

平和な日常でジャンプ_φ( ̄ー ̄ ) 

最近サボリすぎてたみたいなので、サラッと書いてみようかと思いますm(_ _)m

年越しキャンプから帰って夫婦そろって風邪でダウンして完璧に寝正月を送り、あんぬさんより一足先に復活したオイラはグレイス家の2人と3頭であんぬさんを置いて岐阜県の木曽川のドッグランに行ってきました♪( ´θ`)ノ
(上)グレママ(左から)スコル。ハティ。グレイスちゃん。


それからぁ…

Σ(・□・;)そうそう!
あんぬさんの風邪が治ってからはぁ、ハーちゃん達が通ってる幼稚園のランに行ったりね!

ねーちゃん待ってぇ ?(>?<*)?

楽しそうに笑ったり!


ボールは友達!ってなったり(笑)

サッカーボールでうっとりねっ!


ここでもジャンプ!
行くよぉ~!

ジャーンプッ!


ってな感じでまた違う日には名古屋の港区にある無人無料のドッグランに行ったりねっ!

ココでもボールの取り合いで追っかけっこ!
よくも飽きないねぇ(笑)

アウトの練習中にハーちゃんは「チョットそれ貸してよ!」


ってココでもΣ(・□・;)

ジャーンプ!「飛べてないよ(笑)」

もう一回!

ジャーンプ!

さらにぃ!




こんな感じで満喫しています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







おまけρ(・д・*)コレ
うまうまじゃんよぉ!

止まらねェ!

グレイスちゃん♪

[edit]

年越しキャンプ(*´Д`)ハァハァ 

あけましておめでとうございますm(_ _)m

年越しキャンプしてきましたo(^▽^)o

明け方の気温はマイナス14度(笑)
最高気温は2度(笑)

寒すぎて笑えるくらいでしたが、お友達のアイテムの薪ストーブで快適にすごせました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今回はWANKO達よりも人が楽しんでる感じになりました( ´ ▽ ` )ノ
WANKOの写真全然撮れなかった(T ^ T)
そんな感じでうまうまの写真です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
べ~な~とグーちゃん!

みっちゃんのお誕生日ケーキ!

イチゴ

ケーキの夢中のあんぬさんとグーママさん


みんなでマッタリと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こんな感じで年越しました( ´ ▽ ` )ノ


朝にWANKOの水入れを見ると、

?流石マイナス14度(笑)

お正月ですね!


こんな感じで楽しい年越しキャンプでしたとさ_φ( ̄ー ̄ )

皆さん今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



おまけρ(・д・*)コレ
キャンプ場の芝いぬパピー(ブレてますm(_ _)m)



はいチーズ!


インナーがΣ(・□・;)


たくさん遊んでこんな感じに(笑)

[edit]

