09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

人騒がせなwanko(????)y─┛ 

ほんとハティ達にはやられたわ(????)y─┛
昨日の朝ごはんをwanko達にあげたらいきなりΣ(・□・;)

スコルがかなりの勢いで痛みを訴えて鳴きだし突然の嘔吐(T ^ T)

コレはマズイと思い直ぐに病院に連絡して病院に連れて行ったらガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

胃拡張と診断されて48時間以内は最悪な事になりかねないので絶対安静と言われ、お腹のガスを抑える薬を投与してもらい脱水症状とかの点滴とか色々と処置をほどこしてもらい入院は帰って危険なのでお家で様子を見ることになり帰ったのです。


お家に帰ってwanko達は大人しくお昼寝をしてたのでお部屋のお掃除をしてたらΣ(・□・;)

物置にしている部屋に置いてあったフードのストックが破られて中味が減っていたのです(-_-;)





これかっ(-_-;)


朝ごはんの食いが悪かったのも、嘔吐してもお腹が張っていたのも、脱水気味だったのも理解できました(~_~;)

ご丁寧に食べ散らかしたらフードの袋にブランケットまでかけて、バレないとでも思ったんだろね!

スコルはそこまで起用じゃないので主犯は誰だか直ぐにわかりました!

ハティ達に「コレは誰がヤったんだ!」と怒鳴ってみると案の定、ハティが気まずそうな顔をしてその場を離れようとしたので、フードの所に連れて行き、喝を入れたらふてくされてケージの中に入って行きましたι(`ロ´)ノコノヤロウ!!


そんでもって今日、病院に再検査に行って、フードのお話をしたら病院の先生も盗み食いで良かったと言ってくれました。




でもレントゲンではフードと比較して空気?ガス?も多かったみたいなので胃拡張の初期症状だと思われたのだと思います。

ちょっとスコルはカプカプ食べる癖があるので、気を付けないといけないみたいです。


そんな感じで一時はどうなることかと思った大変な一日でしたとさ_φ( ̄ー ̄ )



おまけρ(・д・*)コレ

とうとうGETしちゃった!
D300s レンズキットとフィッシュアイ!


お家で飼っているジャンガリアンハムスターのチーちゃん!

走るチーちゃん!

日曜日にあんぬパパと美浜で食事してから食べに行ったジャコソフト(~_~;)

[edit]

« スコルくん訓練合宿(T ^ T)  |  雪山キャンプ♪( ´▽`) »

この記事に対するコメント

なんともなくてよかったねー。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2011/03/02 00:48 * edit *

Re: タイトルなし

みきさん>ほんと良かったと思います!
一時はどうなることかと心配でたまりませんでしたp(´⌒`q)

Squash #- | URL | 2011/03/03 01:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reticulatus.blog109.fc2.com/tb.php/15-957e05ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

