03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ご無沙汰してますm(_ _)m 

久しぶりの更新です_φ( ̄ー ̄ )

春になってから色々とありました!

地震に原発事故や大津波。

よその国では戦争も(~_~;)

汚染された水を海に流すわで本当にこの国は糞だと改めて感じさせられました(-_-;)



暗いニュースが続くなかで、ちょうど3月11日。
震災が起きた当日に名古屋のタイトロープって所でライヴをしてきました!

一回限りのメンバーで一回限りのライヴ。

ライヴ本番までメンバー全員が揃って練習することも無く、ライヴ当日の朝に出来た曲です。

僕はギターを担当していますが、かなりの下手くそです(T ^ T)

とりあえず記念にupしてみようと思いますが、あまり期待しないで下さいm(_ _)m

そんな感じでρ(・д・*)コレ
http://derapop.com/20100311attiterope.mp3



ブログの方はこれからもぼちぼち更新していこうと思います。

おまけρ(・д・*)コレ


コレにハティとスコルが・・・

載っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ


でわ♪( ´θ`)ノ

[edit]

« ( ´ ▽ ` )ノ  |  スコルくん訓練合宿(T ^ T) »

この記事に対するコメント

ハティ子さん

大丈夫ですか~

元気ですか~~

グレパパ #- | URL | 2011/04/19 17:31 * edit *

Re: タイトルなし

グレパパ>ご心配ありがとうございますm(_ _)m

何とか大丈夫でしたけど、獣医の治療法がどうも気に入らない感じでした(-_-;)

そんな感じで詳しい事は後ほどupします♪( ´θ`)ノ

パパさん色々とありがとうございました♪( ´▽`)

Squash #- | URL | 2011/04/19 23:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reticulatus.blog109.fc2.com/tb.php/17-a3652247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

