05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

海里くん&konaちゃんバースデーキャンプ! 

またまた朝霧でキャンプしてきました!
今更ながらの更新です♪( ´▽`)
いつものようにいつものメンバーでダラダラとまったりとしてきました♪( ´▽`)

久しぶりのお友達とワンコ達とわちゃわちゃしてきました♪( ´θ`)ノ

ボンちゃん可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

おもちゃ大好きセドナッチョ♪( ´▽`)

ボンボォ~ン(=´∀`)人(´∀`=)
セドナッチョとハーちゃん楽しそうo(^▽^)o

お顔が怖いよΣ(・□・;)

ムーちゃんイイね♪( ´▽`)

グレちゃんお顔がプルプルぅって(((o(*゚▽゚*)o)))

おやつタイムでカメラ目線w

ここぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いい顔してますなぁ♪( ´▽`)

えっ?何だって?

ぷーちゃんも楽しそうにお散歩したり

ラブストーリーが繰り広げられたり♪( ´▽`)

お尻なでたり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

じゅみ~とわちゃわちゃしたり(((o(*゚▽゚*)o)))



ちゅけぴだったり♪( ´▽`)

プロレスごっこしたり♪( ´θ`)ノ

そうそうΣ(・□・;)
じゅみぃをナデナデできた時は嬉しすぎだったね(((o(*゚▽゚*)o)))

あとはぁ・・・


星を撮るの勉強したり~

ふぁ~(´Д` )


この記事ながなるの(゚_。)?


┐(^-^;)┌さぁ・・?


あっΣ(・□・;)
うまうまもイッパイでした( ´ ▽ ` )ノ











ココに載せきれないくらいのご馳走だらけでした♪(v^_^)v

そんな感じで楽しいキャンプでしたとさ_φ( ̄ー ̄ )

おまけρ(・д・*)コレ


なんだじぇ!





[edit]

« ワンコ達の春の運動会(3月の出来事)  |  ( ´ ▽ ` )ノ »

この記事に対するコメント

楽しかったね~

今度は、川か・・・海か・・・・湖か・・・・??

行きたいね~         

ミスター X #afXvPe0k | URL | 2011/05/31 18:47 * edit *

撫でられてるじゅみの顔!笑

みき #cWcd8Id2 | URL | 2011/06/14 11:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reticulatus.blog109.fc2.com/tb.php/19-accc68f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

