07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ワンコ達の春の運動会(3月の出来事) 

本日二度目の参加になります♪( ´θ`)ノ
はーちゃんとスコルが通う幼稚園のティンカーベルで行なわれてる運動会に参加してきました♪( ´▽`)
今回もグレイス家と共に楽しく遊んできました♪( ´θ`)ノ

本日二度目の参加になります♪( ´θ`)ノ
はーちゃんとスコルが通う幼稚園のティンカーベルで行なわれてる運動会に参加してきました♪( ´▽`)

運動会の開会式が始まるまでランでひとっ走り♪( ´θ`)ノ
スコル君は幼稚園で合宿中だったので三週間ぶりの再開でテンションも上がりっ放しでした( ´ ▽ ` )ノ

姉ちゃんとも久しぶりでした♪(v^_^)v

スコルのプルプルも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

久しぶりなので甘えてます♪( ´▽`)

幼稚園のお友達のnanaちゃんも元気イッパイでした( ´ ▽ ` )ノ

スコル君何か言いたげな感じだね( *`ω´)

もふもふサモエドちゃんも楽しそうに遊んでると

スコル君も混じって枝の奪い合いにw

大人気だねw



たくさん遊んで開会式も終わり、第一種目の30m走♪( ´θ`)ノ
まずはハーちゃん!
位置についてぇ!

よぉ~い、ドン!


おいおいそっちじゃないよ(ーー;)


続いてはスコル君♪( ´θ`)ノ
よぉ~い!「写真ちっちゃΣ(・□・;)」

ドン!


ゴール♪( ´θ`)ノ

イイタイムだったわねぇ( ̄^ ̄)ゞ


続いてはグレイスちゃん!
よぉ~い!

ドン!

ゴール♪( ´θ`)ノ


ってなぐわいで次の種目はお水ちゃぷちゃぷリレーにトライしました♪( ´▽`)

ハーちゃんとあんぬさんのペアでw♪( ´θ`)ノ
よぉ~い、ドン!

いい感じ!いい感じ!


あんぬペアは一滴もこぼさずにゴール♪( ´θ`)ノ

続いてオイラとスコルペア♪( ´▽`)

スタート!

あぁぁっΣ(・□・;)
スコル君のテンションが上がりすぎてお水がこぼれてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
補給タイム!
スコル<先生一緒に遊ぶじょ♪( ´θ`)ノ

お水でベタベタになりながらもゴール♪( ´θ`)ノ

続いてはグレイスとママさんペア♪( ´▽`)

まだだよぐれちゃんΣ(・□・;)
ぐれちゃん<パパァ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ってな感じでよぉ~いドン!

いい感じでスタートしたんですが・・・
ママさんの手をよく観てみるとΣ(・□・;)

ちが~うw
コップはリーシュと一緒に持つのがルールですよぉwww

では気をとりなおして♪( ´θ`)ノ

ゴール( ´ ▽ ` )ノ



まぁこんな感じで楽しく午前中の行事を終えて、グレイス家と共にお昼を食べパパさんが夜から仕事だったのでバイバイして午後から僕たちで運動会を楽しんできました( ´ ▽ ` )ノ

そんな感じで午前の部の表彰式でなんと30m走で2位をgetしました♪( ´▽`)

でもオイラ浮かれてまして表彰状がひっくりかえってました(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、


続きはまたのちほど( ´ ▽ ` )ノ

おまけρ(・д・*)コレ


全然運動会とは関係ないけど、あんぬちゃんの実家のピーちゃん♪( ´▽`)

ティンカーベルにお預かりに来ている僕らのアイドルのMAX:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もう可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

ティンカーベルで保護されたボボ♪( ´▽`)

スポンサーサイト

[edit]

 |  海里くん&konaちゃんバースデーキャンプ! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reticulatus.blog109.fc2.com/tb.php/20-4702efbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/22 21:36

