07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

人騒がせなwanko(????)y─┛ 

ほんとハティ達にはやられたわ(????)y─┛
-- 続きを読む --

[edit]

雪山キャンプ♪( ´▽`) 

今回も楽しんできちゃいました♪( ´▽`)
-- 続きを読む --

[edit]

ワンにゃんドーム2日目♪( ´▽`) 

朝早くからハーちゃんのトレーニングで幼稚園に行って来ました♪( ´θ`)ノ
あんぬさんとハーちゃんがトレーニング中にオイラとスコルで幼稚園のランでスコルとボール遊びとちょいと軽くトレーニングをしました♪( ´θ`)ノ

それで驚きなんですが、なんとあのスコルが一頭だけだとビックリするくらい素直だったのですΣ(・□・;)

いつもどおりOUTの練習をすると何時もは意地になってボールを離そうとしないのですがそれがなんとΣ(・□・;)

一頭だけだと素直にボールを渡してくれるじゃないですか!
コレにはホント感動でした!

ってな感じでハーちゃんの訓練が終わってお昼までティンカーベルで遊んでワンにゃんドームへε=ε=┏( ・_・)┛
-- 続きを読む --

[edit]

ワンにゃんドーム一日目♪( ´▽`) 

土、日と2日連続でワンにゃんドームに行って来ました♪( ´θ`)ノ

一日目はいつもお世話になりっぱなしのグレイス家と名古屋ドームで待ち合わせて一緒にお買い物したりドッグダンスやダンシングディスクショーをみたりして遊びました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

色んなワンコのショーを観てたらもっと色々頑張らないと駄目だなぁ!と心を揺さぶられました(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

そんな感じで会場内を見回ったりしてたらイカした夫婦とワンコに出会いました♪( ´θ`)ノ

その人達とは一年前くらいに名古屋のポートメッセで行なわれたペット博で出会いピットブルの悪いイメージを見事に破壊され、ピットブルの中にも性格も良くて可愛らしくておりこうさんもいる事を思いしらされたくらいのカワイコチャンがρ(・д・*)コレ

もぉ悩殺だったね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
左がママで右が息子(4ヶ月)♪( ´▽`)

もぉ~これでもかってくらいに触りまくってやしましたよ♪( ´▽`)

ホントみんなおりこうさんで持って帰りたいくらいでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でっ色々と買い物をすませドームを後にして庄内緑地公園って所にあるドッグランに寄り道して遊びました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ゴールデンとチビワンコがじゃれてる所に野次馬しに行くスコル(-_-;)

君たち仲が良すぎだよ!


こんな感じで一日中遊んで、帰りにうまうまを食べてグレちゃんのお家でお茶して帰りましたとさ_φ( ̄ー ̄ )






パパさんママさん今回も色々とありがとうございましたm(_ _)m


おまけρ(・д・*)コレ

会場内にいたウルフドッグ


全然関係ないけどいつもの散歩道





Σ(・□・;)グレちゃんの写真撮るの忘れてた(T ^ T)

[edit]

木曽川:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

今日は天気も良かったので近所のいつもワンコ達を走らせに行ってる花広場って所のランに行こうとしたらなんとΣ(・□・;)

いつも渡る橋の下の公園に期間限定のドッグランが出来ていたので、そこで走らせようと予定を変更し遊ぶ事になりましたo(^▽^)o

こんな感じのランで広いししかも芝生で無料♪( ´▽`)


ご近所に住んでいるフラット3兄妹の所も遊びにきていておしゃべりしながらワンコ達と遊んだりしてました♪( ´θ`)ノ

ココ楽しいじょo(^▽^)o

ご近所のフラット3兄妹の次女


こんな感じで楽しんできましたとさ_φ( ̄ー ̄ )



おまけρ(・д・*)コレ
ご飯前の鍛錬!

ランで会ったバーニーズのバーニー君

ハーちゃんのパピー時代:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

君は可愛いの?

お鼻が黒かった時のハーちゃん!
あの頃に戻ってほしいなぁ(T ^ T)

[edit]

